朝の占いで元気に1日を過ごす

朝の占いで元気に1日を過ごす

朝の占いで元気に1日を過ごす

朝の占いで元気に1日を過ごす
私は毎日朝起きてテレビをつけたら決まった時間に占いを見るようになっています。そして朝の自分の順位を家族と一緒に見ながら今日はだめだとか今日はいいことが起きそうとかみんなで楽しんでいるのです。悪い時もあります。星座占いで12位になった時にはその時は落ち込みます。でも面白いことにその時は覚えていても1日生活をしていて思い出すことはないのです。朝だけその占いをチェックして気をつけようと思う気持ちになっているのです。

都合のいいことに忘れてしまうので毎朝気にせずに占いを楽しむことができているのだと思います。そしてあまり深刻に考えないで見られるからいいと思います。悪い順位でも今日1日気をつけてみようと思う気持ちになれるのです。だから毎朝楽しく占いを見ることができるのだと思います。だから私はこれからも楽しく家族で笑いながら見て行きたいなって思っています。そして朝に占いを見てその日1日気をつけて行こうと思いながら頑張れることができています。

Copyright (C)2016朝の占いで元気に1日を過ごす.All rights reserved.